※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日久しぶりに前会社の同僚に会い同僚と私、子供3人でアウトレットに行…

今日久しぶりに前会社の同僚に会い同僚と私、子供3人でアウトレットに行きました。私はアロネのリュック?をマザーバックにしているのですが、おでかけ用の新しいバックを買おうと思っていました。
グッチに入ろうとしたら同僚に「まってそのバックで入るの?くそださいよ」と言われ、他にも「ネットでかなり評判悪いのによく使ってるね」など、
このバックは二年前に義母に買ってもらったものですごく思いいれがありショックでした。
私も「子供いるとオムツとかお飲み物、着替えとか入れなきゃだし、両手があかないと大変な時期だから」となんだか言い訳見たいに言ってしまい気まずい雰囲気になり帰ってきました。
もう会いたくないし惨めな気持ちになってしまい、話す人もいなくモヤモヤしてしまい投稿させてもらいした。ありがとうございました。

コメント

ほれ

アネロのリュックめっちゃ使ってます・・・評判悪いんですね😂
でも便利ですよね!価値観が違うんですかね~😣

私はアネロのリュックもってませんが別にくそださいとは思いませんよ😳マザーバックなんて見た目より機能性を重視しますからね☺️失礼ですがその方にはお子さんいらっしゃるんですか??例えその方がそう思ってたとしても口に出すのはどうかと?
私だったらモヤモヤ処かイライラしちゃいます‼️もう会いたくないなら会わなくてもいいと思います(・3・)

ぷー

私も持ってますし、周りみんな持ってますよ。
仮にくそダサくても評判悪くても言いませんよね、普通。
会わなくて済むなら私は会いません。