※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

3歳のお子さんにおすすめのチャイルドシートは何ですか?ジュニアシートで寝たときの姿勢について教えてください。

3歳すぎたばかりくらいのお子さん、どんなチャイルドシートですか??
いつもジュニアシートの方は、お子さんが車で寝たらどんな姿勢になってますか??

コメント

a...

エールベベの前にクッションみたいなのが付いてるジュニアシートです♡

• 🍒

🍒

ありがとうございます!お子さん、車で寝ちゃうことありますか??

• 3月20日
  • a...

a...

今はほとんどありませんが、一歳半から使ってるのでその頃は毎回寝てましたよ😊

• 3月20日
  • 🍒

🍒

ありがとうございます😊3歳から使えるものでは、ないんですね!

• 3月20日
  • a...

a...

これです。前にクッションがあるので、首がダラ〜んっともならなくて大丈夫そうでした。

• 3月20日
  • 🍒

🍒

写真までありがとうございます!
    こんなのがあるんですね✨
    1歳半からのジュニアシートにして以来、うちの子はかわいそうな姿勢で寝てます😂

• 3月20日
  • a...

a...

一歳半くらいの時に下の子を授かったのが分かってすぐに替えて娘は小柄なので探しました💦わかります!これじゃないのを使う時可哀想な姿勢になってます。笑

• 3月20日
ガオガオ

最近ジュニアシートにしました。

ジュニアシートの背もたれが少し動くものを選んだので車の座席自体をリクライニングさせてあげてますよ😊

• 🍒

🍒

ありがとうございます😊
    リクライニング機能のあるものもあるんですね✨
    勉強になりました!

• 3月20日
  • ガオガオ

ガオガオ

車の座席はリクライニングしますがジュニアシート自体はリクライニング機能のものはないみたいです!
    ただジュニアシートの接続部分が緩いというかグラグラするだけです😂

• 3月20日
  • 🍒

🍒

なるほど!そういうことでしたか😊
    ありがとうございます😍

• 3月20日