※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊活

排卵予定日が2月28日で、基礎体温から考えると早めに排卵する可能性があります。出張のスケジュールを考慮して、24日から5日までのタイミングで排卵するかどうか心配です。排卵検査薬を使用しても出張中はタイミングが取れないため、無駄かもしれません。


次の排卵予定日が2月28日です。

しかし34周期で17日後
産婦人科の先生にも17日後ぐらいに排卵すると思うからタイミング
取ってみてと言われました!!

その17日後が24日です。
予定日より4日早いですが基礎体温的にも
毎回予定日前に体温が下がってるので
早めに来ているようです。

今回から排卵検査薬を使用するつもりです。
ですが旦那さんが先ほどから出張に行き
24日に帰ってきます。

その後出張にまた行くのですが
タイミングとしては
2月
24日
25日
27日
28日

3月
4日
5日
なんですがもしここらへんで排卵するとしたら
充分でしょうか??゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ここしかタイミング測れないんですが
排卵検査薬使用するのは無駄でしょうか?😨
使用してもタイミングが取れる日にしか
いないつもりです。
タイミング取れない日は出張でいないので
しても意味ないかなと....

コメント

deleted user

自分の体(排卵)を知る上では
無駄ではないと思いますが(´・_・`)

タイミングと言うか仲良しは
多ければ多いほど良いです!
毎日すれば精子の運動率上がりますよ!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    昨日からし始めました♡

    毎日できればいいんですが
    出張でいないしいたとしても
    子供と一緒のベットで
    寝てるので
    なかなか難しくて(´・・`)
    今回はいる日はできるだけするようにします✨

    ありがとうございました💓

    • 2月24日