※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
子育て・グッズ

1才3ヶ月大人と同じ食事じゃまだ早いですよねぇ…毎回メニューに困ります。しかも好き嫌い多くてみたさん何あげてますか?

1才3ヶ月大人と同じ食事じゃまだ早いですよねぇ…毎回メニューに困ります。しかも好き嫌い多くてみたさん何あげてますか?

コメント

うちは1歳くらいからほぼ同じですよ😅
さすがにキムチ鍋とか豚キムチとかそういうのはあげませんけど、、。

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね(*^^*)同じだとだいぶ楽になりますよね!

• 3月20日

退会ユーザー

アレルギーもないので結構適当です😂

• 3月20日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

アレルギーないのいいですね!うちは卵がダメです(>_<)

• 3月20日

退会ユーザー

あーーそれはかなり悩んじゃいますよね( ; ; )

• 3月20日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんです(;´д`)アレルギーなしとか欲しくうらやましいです。

• 3月20日
マーちゃん

大人と同じメニューで味付け薄めでとってあげてますよ!
硬いものやあまりに味の濃いものはやめてますが、ほぼ同じです😊
昨日は煮しめ、焼き鮭、お味噌汁、もやしのカレー炒めです!嫌いなものはよけたり出したりしますが、好きなものはそれだけ先に食べてます😅

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

ほぼ同じなんですね!それだと楽ですよね★なんか毎回同じで悩んでしまって。ありがとうございました❗

• 3月20日
  • マーちゃん

マーちゃん

保育園行き始めて結構大人メニュー食べてるからいいかなと思って家でも大人メニューにしちゃいました!
    辛いものや薄められないもののときだけ作り置きやレトルトあげてます!

• 3月20日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんです!別メニュー大変ですもんね(;´д`)ありがとうございます!

• 3月20日