※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

旦那に言ったら怒られたので、ここで呟きさせてください😭去年5月にわた…

旦那に言ったら怒られたので、ここで呟きさせてください😭
去年5月にわたし達は結婚式をしたのですが、静岡から産後間もないのに来てくれた義理姉がじゃんけん大会で買ったので、その景品としてディズニーのペアチケットあげたんです。
使用期限が今年の4月半ばなのですが、ディズニーに行く予定はないそうで、ペアチケットが無駄になってしまいそうです。
結構高かったのに本当にショックです😂でもさすがに返してとは言えず。、
この気持ちに共感していただける方がいたら嬉しいです。

コメント

これから先ずっと行く予定がなくただの紙切れにしてしまうなら欲しいですよね😂💦
でもお子さんまだ小さいから今はまだ行く予定がないだけなのかな?って思いました🤔(手数料払えば期限延ばせるはずなので...)
私は車で1時間かからないところに住んでるのでチケット貰えたら次の休みに行こうよってなりますが、静岡に住んでたら結構距離あるので赤ちゃん連れて日帰りはキツイからホテルも探さなきゃそのお金も貯めなきゃな〜って思います😭

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですよ…😭
    期限伸ばしても、ぽわーんとしている方なので、あげたことさえ忘れられそうな気がして…💦
    私たちは千葉に住んでるんですが、年に2回はこっちに来てるので、そのうち言ってくれることを願います🙏
    回答ありがとうございました♡

• 3月20日