※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみん
妊活

排卵後に妊娠検査したが陰性。生理が遅れるが、再検査してもいいですか?

こんにちは、いつもこちらでお世話になっております😊!
少し不安になったのですが、旦那や友人に相談できず、、、こちらに書かせてください🙇🏽‍♀️

妊娠希望の者です👶🏼♩
先月、2月26日に排卵予定だったので、25日に仲良しをしました。
そして今月3月13日に生理予定日だったのですが、1週間たっても生理こず、、
気になりすぎてフライングで、生理予定日から4日後に1度妊娠検査薬(ハイテスターN)をやってみるも陰性。
しかし1週間すぎた今でも生理がくる気配がありません。
どうしても希望を捨てきれず、もう1度妊娠検査薬をしようと思うのですが、妊娠している可能性は低いのでしょうか😭
1度陰性の結果が出てしまってるのでお腹にはいないのでしょうか😢
不安で仕方がありません、もう1度検査薬使ってみてもいいですか〜?😢

コメント

LINE漫画に夢中

排卵予定日ですよね?

確実ではないんですよね?

25日以降になかよしはありましたか?

  • れみん

    れみん

    コメントありがとうございます😊!
    25日以降で1番近い日ですと、3月2日にも仲良ししました!
    あとは3月9日です😳!!

    • 3月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    最終仲良しから3w経たないと
    可能性は0とはいえないですね(^ ^)

    基礎体温は測ってますか?

    生理不順とかではないですか?

    生理周期は整ってますか?

    • 3月20日
  • れみん

    れみん

    なるほど、、🤔
    では少し検査薬するのははやいということですね😆!
    基礎体温は毎日測っています!
    ただ平熱が普段35度なので、今朝36度と、また微妙ですが、、😢
    生理は元々、ルナルナ通りにくる体でした😹
    生理周期は、平均28日と、そう狂うことはありませんでした😊

    • 3月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^^)
    そうですね🌟

    低めですかΣ

    心配でしたら病院へ🌟

    私も毎月きっかりくるタイプで
    来なかった月怖くなって病院へ
    行きました。
    (早期閉経が怖くて)

    それからは31日周期でくるようになり
    身体を温める薬を処方して貰い
    2ヶ月で妊娠しました。

    身体を温める事は大事ですよ!

    • 3月20日
  • れみん

    れみん

    体を冷やさず、気長に待ちたいと思い
    ます👶🏼♩
    このまま生理がくる気配がなければ、1度病院に行こうと思います😳!

    お忙しい中、お返事ありがとうございました🙇🏽‍♀️💕

    • 3月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい❤️
    身体大事にしてくださいね(^ ^)

    いえいえ🌟

    今育休中で時間ありますから
    お気になさらないでくださいな(^ ^)

    • 3月20日