※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

6ヶ月の子供の肌着について、短肌着や長肌着、コンビ肌着をまだ使っている方いますか?整理中で着る機会があるなら出しておくべきか悩んでいます。片付けている方いますか?

6ヶ月の子の肌着についてです。
今頭から被って股下で留める肌着を着せてるのですがまだ枚数が少なくて洗濯が間に合わない時たまに着せてるのですが…
短肌着、長肌着、コンビ肌着って6ヶ月過ぎても使ってる方いらっしゃいますか?
服の整理をしていてまだ着る機会があるなら片付けないで出して置こうと思うのですが、皆さんどうしてますか?
とっくに片付けちゃってますか?💦

コメント

りんちゃんママ

3ヶ月くらいで全部片付けました☺️

• もも

もも

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月20日
ままり☺️

いわゆる新生児肌着はすでに片付けちゃいました!コンビ肌着70よりのものは案外着れるのですが、ボタンがパツパツなので💦
個人的にはお腹出ないように股スナップついてる方がいいなって考えてます☺️

• もも

もも

最近まで頭から被って股下で留める肌着の存在を知らなくてずっと新生児肌着で過ごしてました💦
    無知すぎて恥ずかしいです…
    ありがとうございます!

• 3月20日

うちも選択間に合わなかった時とかはコンビ肌着着せるときあります💦もはや半袖状態だし腿から下も丸出しなんですが(笑)たまにならいいかと思ってます。

• もも

もも

コンビ肌着はまだ全然着れたのでずーっと今まで着せててこの前頭から被って股下で留める肌着の肌着があることを初めて知ってようやくそっちに移行したところです💦
    無知すぎて恥ずかしいです😥
    ありがとうございます!

• 3月20日
あさ

お風呂上がりに着せるの楽なのでパジャマに使ってます
入らなくなるまで着せ続けるとおもいます☺️

• もも

もも

パジャマとしてならまだ使えちゃいますよね😁
    ありがとうございます!

• 3月21日