※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

川越市でおすすめの歯医者ありますか?昨日私が転び前歯が欠けました(T ^…

川越市でおすすめの歯医者ありますか?
昨日私が転び前歯が欠けました(T ^ T)

今までも数回市内の色んな歯医者に行きましたがなかなか合う所がないです💦
高額治療を勧める歯医者や痛いと手をあげても止めない歯医者などでした…

コメント

おたき

ぺぺの中にある本川越歯科に通ってます。
先生が気さくで雰囲気も明るくて私は結構好きです。
差し歯何本か作りましたが、土台も本体も保険か保険外かちゃんと選ばせてくれますし、安いものにしても特に何も言われませんでした。(おすすめはコレっていうのは最初に言われますが)

• みかん

みかん

ありがとうございます(^^)
    おそらく差し歯になりそうです…

虫歯をバカにしたり差し歯なんてダメ、インプラントにしなさい‼︎と言うような歯科医ばかりで、歯科恐怖です😭

• 3月20日
とん

歯医者って大事なのになかなかいいとこないですよね💦
私は上福岡の方にあるむさしの歯科というところに通っててとても親身でオススメです。子供と一緒に通えて治療中見て貰えたらと思って決めました。
川越といっても広いからあまり参考にならないかもですが😅
良いところ見つかると良いですね👍✨お大事にしてください!

• みかん

みかん

優しく虫歯をバカにしたり儲け主義でなければ、市内どこでも行きます‼︎
    昔は信頼している歯科医がいたのですが急死してしまい。それからは合う歯科医が見つからないんですよ😭

• 3月20日
  • とん

とん

私も通い始めたばかりで金額的な事はちょっとわからないけどとても腰が低くてわかるように説明してくれる先生と助手さんもみんな感じが良いです。
    私は結婚してから歯医者行ってなくて引っ越したりして、元から歯医者苦手なのと息子も一緒に怖がらず通えるところと思ってかなり口コミよんで決めた感じです。歯医者も他の医者もかかりつけにできるようなレベルと対応のとこがもっと増えて欲しいですよね💦

• 3月20日
  • みかん

みかん

歯の事なので、やはり合う歯医者を探したく…転々としています💦

明後日受診したいので早急に考えてみます。

• 3月20日
  • みかん

みかん

むさしの歯科に行ってきました。
    皆さん優しくて半泣きでした。

教えていただき、ありがとうございました😊

• 3月27日
みーこ

こんばんは。
もう歯医者さん見つかりましたか?

旭町にある えはら歯科さんがオススメです。
妊娠中に少し通っただけですが気さくな先生でした(^^)
また歯医者さん行くならそこに通います。

オススメしない歯医者さんが新宿町のダイソーのすぐ近くの歯医者さんです。
先生の態度が患者には優しいけどスタッフにはなんか怖いんですよ(^^;)
あと、その処置必要?って思った事があって…。

• みかん

みかん

あまり口コミがないですが、いいですか❓

ダイソーの歯医者行きましたが酷かったです(T ^ T)

• 3月20日
  • みーこ

みーこ

確かに口コミ少ないですね(^^;)
    妊娠中に虫歯治療に通っただけなんですが、ちゃんと説明してくれて質問もしやすい先生だったので好感がもてました。
    でも、虫歯治療だけしかしてないので差し歯の治療にかんしては不明です(^^;)

ダイソーのとこの歯医者さんはホントに酷いですよね(^^;)

川越は歯医者さん多いのに良いところがなかなか見つからないですよね。

良い歯医者さん見つかりますように!

• 3月21日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(^ ^)

歯医者大嫌いな私、まだ決め兼ねています(T ^ T)

• 3月21日
s.n*9

わたしも、むさしの歯科おススメです🤗

• みかん

みかん

どのあたりがおすすめポイントですか❓
    虫歯に対して、きちんと自己管理してないからだ‼︎みたいに言われたトラウマがあり、歯医者大嫌いな私💦

• 3月20日
  • s.n*9

s.n*9

歯科衛生さんも先生も皆さんとても優しくて穏やかです!
    うちの主人が治療の際のえづきが酷くて歯医者が苦手ってゆう話をして、そうゆう人用にえづきにくい治療とかしてますか?と、私のことの質問じゃないのに、とっても詳しく丁寧に治療方法教えてくださいました!ぜひ待ってます!とも言ってくださいました☺️

子供2人連れて行きますが、歯科衛生士さんが待合室のキッズスペースで見てくれますし、やんちゃな娘に対しても嫌な顔一つせず、可愛いーって言って面倒見てくれてます!
    他の患者さんの子どもは待合室と治療室と行き来してても、都度こっちだよ〜とママのところへ連れてって言ってましたし、お年寄りの方にも優しく話しかけていらっしゃいました!

とにかく、こちらの状況や環境を踏まえて治療内容指導してくださったりと、とても丁寧な対応をしてくださいます☺️

• 3月22日
  • みかん

みかん

遅くなりました(T ^ T)

むさしの歯科に行ってきました!
    皆さん優しくて半泣きでした💦
    あそこなら通い続けられます。
    ありがとうございました(o^^o)

• 3月27日
chel**

すごく辺鄙なところにあるのですが、小仙波デンタルクリニックに通ってます😊 診察も説明もとっても丁寧な先生ですよ♪ ゴミゴミしておらず、ゆったりとした雰囲気です💓

この前親知らずを抜くことになったんですけど、抜歯は専門じゃないので医療センターで抜いてもらった方が間違いないです(笑) と素直に言ってくださり、ますます好感が持てました😂💓

• みかん

みかん

ありがとうございます(^ ^)
    ゆったりとした雰囲気はいいですね(o^^o)

検討します!!

• 3月21日