※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵乃
子育て・グッズ

小学2年生の姪っ子の誕生日プレゼントに悩んでいます。洋服はNGで、腕時計が候補。同年齢の子供がいる方、アドバイスをお願いします。

この春に小学2年生になる姪っ子のお誕生日プレゼントを悩んでいます。毎年クリスマスプレゼントやお誕生日プレゼントは何をあげていいか分からず、洋服などをあげていましたが、最近は好みがうるさく、嫌なものは絶対に着てくれません。腕時計は今のところ候補ですが、同じくらいの年齢のお子様がいらっしゃる方、お知恵をお貸しください。

コメント

やさしいたまご

うちの子も2年生になりますが、腕時計は喜んでつけますよ~♪
他は、肩にかけるバックやお財布!
お出掛けの時にそんな感じのを張り切って使います😁

• 葵乃

葵乃

ありがとうございます😊同じ年齢のお子様を持つ方からのお返事はとても参考になります。腕時計か、バッグやお財布も見てみようと思います💕

• 3月20日
あーちゃん

2年生だと時計のお勉強が始まるので、腕時計はいいと思いますよ✨
あとうちが今2年生で今度3年生に上がるのですが、メイクとかヘアに興味あります😍
なので子供用のコスメとかヘアアクセなんかをプラスしてあげても喜ぶかもしれません🤗

• 葵乃

葵乃

お返事ありがとうございます😊
    姪もメイクに興味津々で、ママには叱られるので、私や母のお化粧品をつけたがります。子供用のコスメがあるのてすね。探してみます✨

• 3月20日