※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫
雑談・つぶやき

一着あたり上下お値段いくらくらいの洋服を着ていますか❔産後から体系が…

一着あたり上下お値段いくらくらいの洋服を着ていますか❔産後から体系が代わり、いい年なので若い頃の服を断捨離し年齢相応の服に一新しようと思ってます。
今狙ってる冬服のセールでコート込みの上下、靴込みの6着で一冬超せるようにと29000円へそくりから買う予定ですが皆さんなら高いですか❔安いですか❔

コメント

ペンさん

めちゃめちゃ安いと思います😳😳
3万円で全身揃うなんてセールって素敵ですね😍😍

• ピーチ姫

ピーチ姫

本当ですか😂太鼓判くれてちょっと安心しました!

• 3月20日
  • ペンさん

ペンさん

普段我慢してるんだからそれぐらいいいんですよ🥰🥰
    それに、ご主人からしても奥さんが綺麗でいてくれたら自慢ですしね😍🤗

• 3月20日
なーちゃん

上下合わせて5000円くらいのときもあれば、3、4万円くらいのときもあります!
コートや靴、バックなど合わせると高いものだと全身で10万円くらいいくこともあります😂
なのでそのお値段はとても安いと思いますよ😊

• ピーチ姫

ピーチ姫

10万❗️オシャレママさん憧れる!今回の購入に思い切って踏み切れそうです😭

• 3月20日
  • なーちゃん

なーちゃん

いつも子育てがんばってらっしゃるので30000円くらい全然OKですよ✨
    わたしもへそくりからたまに服買ってますよ😊

• 3月20日
  • ピーチ姫

ピーチ姫

そう言っていただけると罪悪感なく買えます😊ありがとうございます🥰

• 3月20日