※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
その他の疑問

妊娠の日記というか、色々辛いこととかあって、それをブログに残したい…

妊娠の日記というか、色々辛いこととかあって、それをブログに残したいんです。

わたしもいろんな方のブログとか経験談で救われる部分があったので。少しでも役に立てばなぁと思ってます。
でもブログとか全然やったことなくて、初心者にでも使いやすいブログってどれでしょうか?
おすすめありませんか?良かったら教えてください!

コメント

ユナ

アメブロとかどうでしょう?

• ひなぴな

ひなぴな

やはり王道なのですかね?!
    芸能人のブログのイメージだったのでw見たことはあります!

• 2月22日
もり*

私はアメブロを利用してますが、書きやすいですよ(^^)

• ひなぴな

ひなぴな

利用されてるんですね!見たことはあるんですけど使ったことは全くなくて!
    書きやすいなら良いですね( *`ω´)やってみようかな…。

• 2月22日
  • もり*

もり*

スマホやパソコンからでも簡単に更新できて、写真の貼り付けや絵文字・顔文字の利用も楽です✨

悪いところ?といえば、何かの商品の広告・宣伝のブログも多くて、自分のブログへの誘導コメントとかがあってそこは煩わしいです(^^;

• 2月22日
  • もり*

もり*

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 2月23日
さゆ

10年近くアメブロ利用してます(*^^*)

• ひなぴな

ひなぴな

間違っちゃいました!💦
    長く使われてますね!!

• 2月22日