※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠25週で母乳が多く出て心配。早い段階で出る方いますか?遺伝でしょうか?

妊娠25週のものです!6ヶ月頃から母乳らしきものがでて、冷たいなと思うくらいだったのですが、7か月に入り母乳が垂れて服がベチャベチャになる程毎日でて大丈夫なのかと心配になります…ネットで調べても7か月でかなりでるという記事はあまりなく、不安になってきました…
私の母も授乳でかなり母乳でたと言っていたので、遺伝で私も出やすいのかなと思っているんですが、妊娠中早い段階で母乳らしきものが出ていた方いますでしょうか?💦

コメント

チロルチョコ。

はーい🙋‍♀️!!
第一子の時6〜7ヶ月から母乳パッドが必要でした!!!

まだ、母乳ではなく
分泌液というものらしく
母乳は出産して初めて
「初乳」というものが出て
そこから本格的な母乳分泌が
始まるそうです🥺✧

母乳パットを購入し、つけておくといいですよ♬

テディ

ブラジャー濡れててびっくりしますよね!
母乳パットつけてたら蒸れて痒かったので、タオル挟んでました^_^