※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

一人目と二人目の出産時期について、遅れたり早まったりしたか参考に聞きたいです。実母、義姉、先輩が当てはまっていて気になります。

一人目と二人目の出産時期について参考に聞かせてください!
一人目が予定日から遅れたら、二人目も遅れたりしましたか?逆に予定日より早まったら二人目も早まりましたか?

実母がそんな話をしていて、実母、義姉、会社の先輩が当てはまってました…😳まだ3人だけなのですが💧

みなさん、どうでしたか?

コメント

MIYUUU

1人目は3日早く生まれ、2人目は予定日ぴったりでした(๑´∀`๑)💦

deleted user

1人目は39w1d
2人目は38w2d でした👶💓

もし3人目があれば、37w3dなんじゃないかと勝手に思ってます😊笑

ゆーmama☆

1人目予定日ぴったり
2人目6日超過しました!

*アヒル*

1人目予定日2日前に陣痛来て予定日ぴったりに産まれ
2人目予定日1週間超過しました😵💦

まめこ

みなさま

ありがとうございました😊
必ずしも、同じとは限らないですね
( 当たり前ですが💦 )

予定日が近づいてドキドキしてきたので、質問させていただきました。
私は前回4日遅れたので、どうなるかな〜と楽しみに待ちたいと思います!