※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

来週の検診で4Dエコーを受ける予定です。15~20週がベストとのこと。赤ちゃんの全身写真を見せてもらえる方、いますか?

4Dエコーについて。

来週、4Dエコーやってもらおうと思います🎶
1人目の時は、週数いってしまい全身を撮り損ねちゃいました💦
15~20週がベストのようで、来週の1ヶ月ぶりの検診だと17週になるのでちょうど良いかと。

4Dエコーで赤ちゃんの全身撮られた方、良かったら見せてもらえませんか❓😊

コメント

e.

全身ではないですが…
20w4dのときのです。

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    やっぱり20週頃だと全身は無理ですよね😅1人目の時24週だったので顔のアップでした💦

    • 3月20日
  • e.

    e.

    全身のアップは、もう少し小さい週数ぢゃないとダメみたいですね〜
    ウチは20wから4Dみたいなので、ここからのしかないんです〜

    • 3月20日
ゆい

ちょうど17週の時のです😊

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    ちょうどよく全身写ってますね💕
    楽しみ😊

    • 3月20日
海凪斗ママ

全身はこんな感じでした(*^_^*)

  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    性別まで確認出来ましたか❓

    • 3月20日
  • 海凪斗ママ

    海凪斗ママ

    この時の4Dで男の子と言われました(*^_^*)

    • 3月20日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123

    4Dで見えちゃったんですね💕

    • 3月20日