※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

5日ほど生理が遅れててもしかして?と思ったら今日きてしまいましたチ───(…

5日ほど生理が遅れててもしかして?と思ったら今日きてしまいましたチ───(´-ω-`)───ン

旦那に生理が きたこと話すと

「良かったじゃん、安心した。」と言われました。
あっこの人は妊娠望んでいないんだ、2人目考えてないのだなって…

兄弟作ってあげたい、もう1人欲しいなぁって話しはしてたんですがね

安心したって言葉がすごく腹がたってしょうがないです。

コメント

むーみん

わかります😑
しかも悪気なく言ってるんですよねー💢

兄弟作ってあげたいって話をしといて「よかった。安心した」とか言われたらその瞬間から喧嘩になりますよ😩🖐
私なら仕事中の旦那にLINEで気持ちぶつけます!それか帰宅後、子供が寝てから、旦那の言葉で傷ついた事ともう1度兄弟を作るかどうか話し合います😩

• りんご

りんご

そうですよねムカつきますよね😡

もともと旦那は子供いらないっていってた人なので2人目はのぞんでないみたいです。
    息子のことはすごく可愛がってますが

兄弟のことも話したらいらなくない?といわたんですよね(;`O´)o

• 3月20日
a5

ご主人と2人目をつくるのかご自身の気持ちも踏まえて話し合ってから、妊娠のことを考えられた方が良いと思います💦
2人の考えを1つにしておかないと、つい言ってしまうことも人間ならあると思います😅
2人目はいらないと旦那さんが思っているのを知ってるなら、尚更です!

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    確かにそれも大事な話しですよね

改めて旦那と話します(^^)

• 3月20日
mama

まるさんがどんな風に生理が来てないかをご主人に話したかにもよると思います(;_;)
「安心した」とのことですがまるさんが生理が来てなくて心配にしてるように感じたからきちんと生理が来て「安心した」なのか、本当に2人目はまだ欲しくないから出来てなくて「安心した」なのかはご主人しか分からないので2人目に関してはきちんとご主人と話し合われた方がいいと思います😣

1度でも兄弟作ってあげたい、もう1人欲しいとの話になってるのなら今度は「上の子と何歳差にするのか」など具体的?に伝えてみるといいかもですね( ¨̮ )!