※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

一昨日の夜から鼻水ズルズル出ています。熱はありません。昨日耳鼻科に…

一昨日の夜から鼻水ズルズル出ています。
熱はありません。
昨日耳鼻科に行って、抗生物質などの飲み薬が処方され飲んでいます。
薬は22日の朝までです。

鼻水ズルズルしてますが、夜はよく寝ていて今朝も機嫌は良いです。
おっぱいもよく飲みます。
今日で離乳食7日目ですが、食べさせても大丈夫でしょうか?
まだ10倍がゆしか食べておらず、今日から野菜と思いましたが準備できなかったので今日もおかゆのみのつもりです。
鼻水治るのに身体に負担になるでしょうか?

コメント

deleted user

私はですが、10倍がゆあげてもいいと思いますよ(*´∀`)途中で食べなくなったら残してもいいやの気持ちで(*´ω`*)