※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

はぁ最悪。昨日全くねれなかった。原因はもちろん空腹。昨日体調良かっ…

はぁ最悪。昨日全くねれなかった。原因はもちろん空腹。昨日体調良かったから安定剤飲まずに寝ようとしたら寝れない!!おなか空いて空いて泣く泣くクラッカー食べてビタミンウォーター飲んでもダメで、、。ムカムカしたり気持ち悪くはならなかったけど胃酸で過ぎて胃が痛くなって…どうして?もう15週だよ?つわり終わらんの?朝のムカムカがだいぶ無くなってきてやっと楽になったなぁと実感しだしたのに。。安定剤飲んだら眠くなってすぐ寝れたけどもうあんまり頼りたくないよ。。明後日心療内科行けるかなぁ?

コメント

☆★

なおさん体調大丈夫ですか❓

出産予定日一緒のYouです。

眠れない時は身体を温かくすると眠れますょ💡😃

私は夜、目が覚めてしまった時はよくグレープフルーツジュースをコップ半分位飲んだり、トマトを食べて布団に入っています。

少しでも甘さのあるものを口にするとよく眠れます。

つわり、大変かと思いますが、頑張ってください😉❤

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます・゚・(P'д`q。)・゚・逆に昨日は体が熱くて泣いてました💦

    安定剤の威力にびっくりしました!昨日は飲まなかったことが原因かなと思います💦

    • 2月22日
  • ☆★

    ☆★


    昨日は安定剤を飲まれなかったのですね。

    夜、中々眠れなかったりで色々大変ですね❗😢⤵⤵

    私も最近は夜中か朝方に必ず一度目が覚めるのでその時はスマホで動画を見たりして、朝方まで見て、疲れたらまた寝る・・・といった生活を送っています。

    ストレスは赤ちゃんに良くないのでうまくつわりを克服出来ると良いですね💡😃

    • 2月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしも最近朝方必ず目が覚めます。頻尿で💦
    だいぶ抜けたかな?とは思うんですがね💦あと少しかかりそうです…だいぶ食べられるものも増えてきましたし、何よりムカムカすることがだいぶ減ったので💦

    • 2月22日
  • ☆★

    ☆★


    何故か毎夜中、トイレで目が覚めますね(笑)

    つわりももう少しの辛抱ですね😃

    • 2月22日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    わたしもトイレで覚めます。4時頃にいつも💦

    あと少しと思います!空腹も今までは無理やりでしたが今はなんか食べたいなー、って食欲に変わりつつあります💓

    • 2月22日