※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

みなさん旦那さんに秘密にしてることありますか?墓場まで絶対持っていく…

みなさん旦那さんに秘密にしてることありますか?

墓場まで絶対持っていくことありますか?

私は旦那と出会う前に足の脂肪吸引をしました。
絶対に知られたくありません。

でも、家族が知っていて、姉の旦那も知っています。
この前、娘の足がムチムチしていて姉の旦那が娘ちゃんも脂肪吸引すればいいねって言われました。

姉と姉の旦那が知っていることが本当に嫌でどうにか隠せばよかったと後悔しています。

姉はたまに、旦那に言ってなかったっけ?って聞いてきます。何度も言っています。墓場まで持っていくって。

本当に姉と姉の旦那うざい。あの人達のせいで知られたら慰謝料とか奪いたいくらい。

絶対に知られたくない!!

みなさんの秘密もあったら教えてほしいです!

コメント

deleted user

私は付き合った人数と
セックスしたことある人数を
少なめに言ってます笑

  • ピーチ

    ピーチ

    わかります笑
    私は聞かれなかったですが、聞かれても少なめに言うはずです笑

    • 3月20日
deleted user

証拠がないんですから、しらばっくれたらいいですよ!

私は夫と付き合ってるころに、セフレが何人もいたことです💦感の鋭い人だから気づいてるかもしれませんが、墓場行きです!

  • ピーチ

    ピーチ

    そうですね!!
    聞き流します!!
    セフレ何人も!!それは墓場いきですね💦

    • 3月20日
pu♡

ふじママさんと同じです😅
旦那の経験人数が私入れてふたりみたいなので…
昔に男遊びしていたことは薄々気付かれていますが、本当の人数は言ったことありませんし言えません😱笑

  • ピーチ

    ピーチ

    経験人数とかそう言うことが多いですよね!!
    言わない方が旦那様のためですもんね!

    • 3月20日
こころ

一生懸命考えてみたけどなかったです💦
なんかあったかなぁ...

  • ピーチ

    ピーチ

    秘密がないって素敵です!
    脂肪吸引のCMやるだけでドキッとしてしまいます💦

    • 3月20日
  • こころ

    こころ

    付き合いが長いからってのもあると思います!
    脂肪吸引って元から足が細いです!みたいに綺麗に足が細くなるんですか?😀

    • 3月20日
  • ピーチ

    ピーチ

    そうなんですね😊

    脂肪吸引したから太ももがくっつかないんだなって感じです!
    結構自然な細さになりました!

    • 3月20日
  • こころ

    こころ

    そぉなんですねー!
    内ももくっつきますよね😱💔
    羨ましいです😀✨

    • 3月20日
  • ピーチ

    ピーチ

    100万かけてよかったって思ってます😅
    服装とか全然変わったので太ったままだと旦那とは縁がなかったのかなって思ってます💓

    • 3月20日
  • こころ

    こころ

    100万もするんですか😱びっくりです💦
    でも旦那さんとの縁になったと考えたら安いもんですね😍✨

    • 3月20日
  • ピーチ

    ピーチ

    高いですよねー😭
    色々部位が分かれていて、やるならちゃんと細くしたくて全体的にやったのでそんなしました…

    そうですね!結婚して子供との幸せな生活が出来てるから安いもんです笑

    • 3月20日
バルタン星人

二重をプチ整形したことがあります!糸が取れて今は奥二重になりましたが!もとは一重で、昔の写真は見せられないです。笑笑
でも、三姉妹で全員プチ整形したので家族の暗黙の了解で秘密です!

あとは、旦那と付き合ってる時にデリヘルで3日だけ働いたことです笑笑

  • ピーチ

    ピーチ

    三姉妹でしてるなら安心ですね✨
    うちは姉は脂肪吸引とか整形系は全くダメで、妹は整形とかして見たいって感じなので姉だけ敵です💦

    旦那様と付き合ってる時に!!
    墓場いきですね💦

    • 3月20日
そうちゃんママ

BL好きなことですね…笑
大体なんでも話してますし、オタクっぽいことは知られてますが、これだけはどうしても言えなくて隠してます🙄

  • ピーチ

    ピーチ

    わかります!!
    BLはなんか言えないですよね💦
    私もアニメ見てたことは言えません笑

    • 3月20日
れいな★

旦那には家柄を隠してます(´ε`;)
バレたらヤバいです( -᷄ ω -᷅ )

  • ピーチ

    ピーチ

    家柄だとバレちゃいそうな気がしてますが…💦
    難しそうですが、頑張って守ってください!!

    • 3月20日
mm

周りには一切知られてないけど旦那にだけ知られてる秘密なら……

旦那に隠してることは無さそうです😟

  • ピーチ

    ピーチ

    逆なんですね!!
    旦那様だけ知っている!!
    旦那様への隠し事ないの素敵です✨

    • 3月20日
はじめてのママリ

私は旦那に何でも話しちゃってるので
秘密にしてることは何もないです😅
昔、顔のホクロがコンプレックスで
レーザーで取ったことがあるんですが
話しちゃってます🤣
旦那は何か私に秘密にしてる事
あるのかな〜🤭⁈

脂肪吸引の事、
お姉さんの旦那さんが知っているのは
お姉さんが話したんですか?
でも、知ってたとしても
そういう事言わないでほしいですよね〜😣💦

  • ピーチ

    ピーチ

    レーザーってとったこと言ってるなんてすごいです!!
    私だったら隠しちゃいそう💦

    旦那が私に隠してることあるのかな〜?って考えるの怖いですね💦笑

    うちの姉デリカシーないんですよね😭
    私の事知ってる姉の友人にも言ってるんです💦
    デリカシーない姉とデリカシーない義兄最低!!

    • 3月20日
よし

がっつり整形してることですかね😌
整形ゼッッタイ無理!な旦那なのでバレたら即離婚問題になります😂

  • ピーチ

    ピーチ

    整形系って批判的な方が多いですよね💦
    うちの旦那もダメな方なので、脂肪吸引なんて言ったら引かれそう…

    • 3月20日
  • よし

    よし

    整形のバラエティ番組とかみて、
    俺整形とか無理だわ〜とか言われるとドキッっとしますww

    • 3月20日
  • ピーチ

    ピーチ

    わかります!!
    ドキッとしますよね😭
    墓場まで持って行けますように…

    • 3月20日
まりー

目の埋没こっそりやったのに、領収書見つかってばれました(笑)
アイプチしてたのでメイクらくになるじゃんって賛成してくれました(笑)

  • ピーチ

    ピーチ

    領収書でバレてしまったんですね💦
    でも賛成してくれるなんて素敵〜✨

    • 3月20日