※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

あー、前駆陣痛らしき下痢のような痛みが定期的に来始めました…まだ動け…

あー、前駆陣痛らしき下痢のような痛みが定期的に来始めました…
まだ動けば気にならないくらいの痛みですが、10分間隔より短いかも?
2人目なので、どのくらい痛くなったら産婦人科に連絡すべきか?
今夜はパパが仕事でいないので、病院へ行くとなると上の子を連れて行かねばならぬ…
朝まで痛くないフリして寝ようかな(笑)

コメント

ゆーまま

私も昨日5分間隔で病院行きましたが我慢できる痛みで結局帰ってきて寝たら収まってしまいました。寝れるようなら前駆陣痛かもしれませんね😣

• パスタ

パスタ

1人目の時はこんな感じでそのまま陣痛につながりました!

• 3月20日
  • ゆーまま

ゆーまま

そうなんですね!本陣痛に繋がるといいですね!お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😊

• 3月20日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    細々した残りの入院&退院後の準備をして気を紛らわせています(笑)

• 3月20日