※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

NSTをつけていても機械上に表示されないことや数字が低いことに不安がありますか?

NSTをつけていて自分的には張ってるのに 機械上にはでない事ありません??
長男の時に、あーマイナスにでたかなーとか言われた事もあったんですけど…
あと、思ってる以上に張りの数字が低かったりとか😅

コメント

トイトイ仙人

ありましたありました!
私、1人目の時誘発の薬飲んでしっかり7分間隔位で痛み来てるのに全然機械では山になってなくて、ずっと不思議だったんですけど、実習生がNSTの機械付けてたので位置がずれてたみたいで😅
ちょっとずれてるだけでも数値として出なかったりするんですかねー?あれっ?てなりますよね(笑)

げーまー

今日まさにそうでした。
でも内診したら3〜4センチ開いていて
お腹も張ってるから入院になりました!

お腹張ってるのに反応しないです!って看護師さん何回呼んだことだろうか笑

あちゃん

NSTをまず見方が分からなくて…😂😂

みか

私もまさにそれです!
nstつけると張りも遠のきます。笑

助産師さんからは全然張らないね、、
毎回言われます😭

ままり

今まで2回NSTしましたが、2回ともNうちの子はずーっと寝ていて、助産師さんが、おーい!おはよう!ってお腹ユサユサして起こしてました!笑
NSTの最中は張りも胎動も感じた事なくて、かなりマイペースな赤ちゃんです。