※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
家族・旦那

旦那が性欲強くてウンザリします、拒否ると機嫌悪くなりぶすっとしてる…

旦那が性欲強くてウンザリします、拒否ると機嫌悪くなりぶすっとしてるので本当めんどくいです、性欲が強くてウンザリしてる方どうのように対処されてますか❓

コメント

ℳ

本当に私も同じです。。
旦那が寝るまで何か違うことしてたりしてます😂

• あろ

あろ

私の寝るの待ってたり朝もお弁当作りに早く起きてるのに相手して欲しいために旦那が早く起きてくるのが本当イヤ私本当拒絶が起きるんです

• 3月19日
k

愛されてるんですね🥺❤️でもうざい気持ち分かります!笑
子どもに寄り添って寝ます!起きるからやめろよオーラを出してます

m&m

ブスッとされても放置してます!
そして、別室の寝室に逃げ込み、先に寝ます!笑

• あろ

あろ

別部屋に逃げこんで寝てるんですね~それ良いですね、私の旦那寂しいがりやだし本当めんどくさいです

• 3月20日
  • m&m

m&m

寂しくて、夫婦の営みがなくて悲しい!!もうレスも立派な離婚原因だ!って怒られたので、
    こっちだって産後性欲がなくなって死活問題だ!!!
    と、逆ギレしたことがあります。笑
    性欲が出てくるように日頃の行いから努力しろ!!と言いました。笑

• 3月20日
お寿司食べたい

全く同じで笑っちゃいました(笑)
家事育児で疲れて
旦那の夜の相手も頻繁にさせられて…うんざりしますよね😂

携帯いじったりテレビ見たりして
無視してます😂
後は仮病使って拒否する事が多いですね(笑)

• あろ

あろ

無視しても朝から私に寄ってくるし
    寝る時間くらいゆっくり寝かせて欲しいですよね

• 3月20日
みんと

私の旦那も性欲が強くて困っています…
私は出産してから性欲がほとんど無くなったのですが求められると今はしたくないと断ったり、抜くのを手伝ってあげたりはします。
あんまり立て続けに断ると機嫌が悪くなってデリヘル呼ぼうかなーとか言ってて腹立ちます😂

• あろ

あろ

私の旦那なんて私がつわりが、キツくても求めてくるし自分の事だけかよって本当うっとしい相手したくないし自分で何とかやってほしいは💦デリヘルそれは本当イヤですよね~男って本当めんどくさい

• 3月20日