※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
その他の疑問

県外に嫁いだ義妹が頻回に実家に帰って来ます❗️同居ではないので、別に…

県外に嫁いだ義妹が頻回に実家に帰って来ます❗️同居ではないので、別に関係ありませんが、帰ってくるたびに、うちの子供たちに会おうとし、そしてケツを追い回し、口にチューするので、できれば帰って来てほしくないです笑

今日はわざわざ私の職場まで義母と一緒に来て、帰って来たよ〜アピール笑

また帰って来たんだーって言ったら、旦那の帰りが遅くて寂しい〜っていうから、何時なの〜?って聞いたら9:30って言ってて、普通と思って、笑えた🤣

ってかそんなんで1週間も実家に帰ってくる義妹ってちょっとおかしいってか。旦那にしてみたら、おいおいってなると思うし、私としても、帰ってくんなーって感じで完全に愚痴です。すっきりした☺️

コメント