※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

新潟県長岡市で子供の虫歯治療がおすすめの歯医者を教えてください。

新潟県長岡市でオススメの歯医者はどこですか😊?
子供の虫歯でかかりたいのですが、どこがいいのかさっぱり分からず、、、
教えてください☺️

コメント

みきみき

私が行っている歯医者なのですが、長岡市の浦瀬にある「さくら歯科」はどうですか?小児歯科でもあるのでいいと思います☺️女の先生で優しく、いろいろと上手にやってくれます⤴️

まるこ

息子は西中近くの「あおば歯科」に通っています☺️小児歯科の先生がいられて基本的には金曜日が治療です!院内も綺麗&キッズスペース(小さいですが)もあるので待ち時間も困りません!

くろあり

わたしは豊田小の近くにある、たなか歯科に行っています🙌🏻✨
キッズスペースもありますし、うちの子ども(みる さんの上のお子さんと同じ年齢月齢です!)はそこの先生なら嫌がらず健診できました!

沢田にある生協の歯医者さんに通ってます。
キッズスペースあり、そこに子供が遊べる治療するときに使う器具?(水が出たり、空気が出たり)のがあります。
治療後は子供にはおまけを頂けます。
先生も私が知る限り女性と男性の2名で優しいですし、他のスタッフの方も感じが良いと私は思います😌

🐹

うちはひまわり歯科に行ってます🌻
先生も看護師さん?達もみんな親身でとても優しく、施術も手際がいいです😳
キッズスペースもあります🤗

まりも

たなか歯科に行ってます🙌
はじめての歯医者&フッ素塗布だったのですが、病院嫌いの娘も全く泣かず😳✨
色々味?を選ばせてくれたり声掛けもとても優しくしてくれたり…💓院内がとても綺麗ですし、キッズスペースもあるので良かったです☺️

テレホン

子供なら高橋小児歯科がいいですよ!歯科衛生士ですが、そこに通ってます。駐車場がないのがネックですが、トレーニングルームがあって機械で遊んでから治療を進めたりします。押さえつけて治療するところもあるので気をつけてください。