※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はおはお
子育て・グッズ

引越し準備で何が必要かわからないシングルマザーです。彼氏が家電を持ってくるので、自分は何をそろえればいいでしょうか?

来月引越しますシングルマザーです!
市営住宅3階に住むつもりなのですが
なにからそろえたらいいのかわからず...
彼氏と子供と3人で、彼氏は洗濯機テレビストーブをもってきてくれます、
私はなにからそろえたらいいのか😩

これは当たり前に必要だよってものを教えてください。すみません😞

コメント

家電だと冷蔵庫とガスコンロはないと不便だと思います💦

• はおはお

はおはお

冷蔵庫、ガスコンロもついてないためガスコンロも買います、ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 3月19日

ガスコンロ、冷蔵庫、寝具、
カーテン、炊飯器、できれば電子レンジがあればとりあえず生きていけます。あとは服やタオルです。

• はおはお

はおはお

そういえば3階に住むので防音マット買わないといけないですよね、下の階に足音響きそうで、ミラクルさんの必要な家具メモしときます💕

• 3月20日

退会ユーザー

ガスコンロまで手が出せなかった時代にカセットコンロで生き抜いたことがあります。

• 3月20日
  • はおはお

はおはお

今はガスコンロ安く買えますもんね、カセットコンロとかはなにかあったら便利ですよね、なにかしらでガスコンロ使えなくなったときとか
    鍋やる時なんか便利ですよね💕

• 3月20日

退会ユーザー

1台あっても損はしませんよ。

• 3月20日