※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

皆さんは忘れられない人っていますか?私は、中学生の頃から8年片想いし…

皆さんは忘れられない人っていますか?

私は、中学生の頃から8年片想いした人がいました。
中学生の頃に少しだけ付き合ったのですが、そこからずっと片想い笑 なんでか、一番好きになった人でした。
成人式の日に手を繋がれたり、頑張れよって言ってくれました。
その後一回だけ遊び、付き合う?って聞かれましたが遠距離は無理だと思ったし、体目当てに感じて冷めてしまいました。笑

けど、友達から聞いた話、今は大学院で頑張ってるって聞いてなつかしくなりました。
初恋で自分の中では大事な人で思い出です。
彼には頑張ってほしいし、幸せになってほしいなって。

今は旦那が大好きで一番私の大切な人で私の良き理解者で、旦那以外はありえないと思うんですが、
喧嘩をした時などは、違う人生もあったのかも、、?って思うときも💦

コメント

5年間幼馴染に片思いして、良い思い出として心にずっとあります☺️フラれましたが😅フラれてから一言も話せませんでしたが、成人式のときに頑張って話しかけて仲直り?これからまたよろしくなのハグをしました笑😂それから何度か複数で遊んだりしましたがお互い彼氏彼女もいて、その時の彼氏が今の旦那です笑先日息子抱っこして買い物してたらまたばったり出会って息子お披露目してなんかエモいな〜と感じました😂
もうちょっと若い間遊んでもよかったな〜と思うことは多々ありますがやはり旦那が一番です😂笑

• ママリ

ママリ

私も振られてから話せなくて成人式で!って感じでした😊似てるーって勝手に思っちゃいました☺️わら

偶然に会えるのいいですね😋
    彼には、結婚して子供いるーってまだ知られたくない自分もいます笑笑

• 3月21日
こまめ

います(笑)
19の時に付き合ってた彼氏がとても好きだったんですが、束縛も少しあったので窮屈になり別れたのですがあのまま付き合ってたらどうなってたかなーっていまだに思い出します(笑)
しかも、旦那と名前が一字違いなのでよけいに(笑)
この間久しぶりにその元彼との出会いを思い出してニヤニヤと寝る前にしてました(笑)
一生旦那には口が裂けても言えないですが😂

• ママリ

ママリ

旦那さんの名前と一文字ちがい👍
    私だったら余計思い出しちゃいそうです😣笑

言えないですよね〜😅

• 3月21日
yui

いますー!!20歳の頃の彼です。今思えばそこまでイケメンではないし、性格キツくて若干モラハラっぽかったのですが、すごく惹かれてたんですよね…😭
就職を機に別れましたが、今でも思い出します💦今は今で平和で幸せだけど、あの時みたいに振り回されたいな〜と思ったり(笑)

• ママリ

ママリ

振り回されたい!なんかわかります笑
    けど、安定が一番!なのかな😅😊

• 3月21日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

います〜🤣🙌

高校から7年付き合いがあって
途中別れたりもしましたが
同棲もしてました🙋‍♀️
メンタル豆腐だし自分勝手だし
仕事( バイト )続かないしで
この人好きだけど将来性がない。
と思って別れました🤣笑

でもほんとに好きで好きで…
今はそんな気持ちはないですが
どこで何してるんやろー?
くらいには思い出します🤨!

最近近くのコンビニで
その元カレのお姉さん見かけて
びっくりしました😱😱
向こうもちょっと見覚えあるのか
ん?って顔して見てたので
何故かヒヤヒヤしました!笑

• ママリ