
コメント

mmmwww
妊娠する前ですが、封筒に書類を入れたり、宛名シールを貼ったりと簡単な仕事をやっていました。
が、1000個単位で仕事が来るし、1個1円にもならない、座りっぱなしで体制がきつい、とにかく時間がかかるし(1000個やるのに10時間程)部屋も散らかる。。。などの理由で辞めてしまいました。
妊婦になってお腹が出てきた今、私にはとてもじゃないけどできないと思ってしまいました(´×ω×`)

nunko
私はハンドメイドのものを売っています( ^ω^ )微々たるものですし、現在つわり中なのでなかなか難しいですが、少しでも収入になるので頑張ります!
-
あずんこskt
ハンドメイドの物作れるのステキです💕
私は年々不器用になってる気がして…つくれる人が羨ましいです〜😄
これからも頑張ってくださいね💕- 2月22日
あずんこskt
まさにそんな仕事をしようかなぁなんて思ってました(´・_・`)でも言わせてみたら部屋ぐちゃぐちゃにるし、1つ1円なんてやる気なくなりますよね😰
考え直してみようかなぁって思います!ありがとうございます☺️