※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずんこskt
お金・保険

10wの妊婦です。ツワリがあるけど在宅ワークしたいです。在宅ワーク経験のある方いますか?どんなお仕事をされていますか?

今日から10wに入った妊婦です。
ツワリもあって毎日の体調に気をつけている時期です。

ツワリが落ち着いたら在宅ワークしたいなぁと思ってるんですが、妊婦で在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?

どんなお仕事されてますか?

コメント

mmmwww

妊娠する前ですが、封筒に書類を入れたり、宛名シールを貼ったりと簡単な仕事をやっていました。
が、1000個単位で仕事が来るし、1個1円にもならない、座りっぱなしで体制がきつい、とにかく時間がかかるし(1000個やるのに10時間程)部屋も散らかる。。。などの理由で辞めてしまいました。
妊婦になってお腹が出てきた今、私にはとてもじゃないけどできないと思ってしまいました(´×ω×`)

• あずんこskt

あずんこskt

まさにそんな仕事をしようかなぁなんて思ってました(´・_・`)でも言わせてみたら部屋ぐちゃぐちゃにるし、1つ1円なんてやる気なくなりますよね😰
    考え直してみようかなぁって思います!ありがとうございます☺️

• 2月22日
nunko

私はハンドメイドのものを売っています( ^ω^ )微々たるものですし、現在つわり中なのでなかなか難しいですが、少しでも収入になるので頑張ります!

• あずんこskt

あずんこskt

ハンドメイドの物作れるのステキです💕
    私は年々不器用になってる気がして…つくれる人が羨ましいです〜😄
    これからも頑張ってくださいね💕

• 2月22日