※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☺︎
子育て・グッズ

悪阻があって食べたい物、飲みたい物自由にしてしまってる😣ぼちぼち体重気にしないと💦

悪阻があって食べたい物、飲みたい物
自由にしてしまってる😣
ぼちぼち体重気にしないと💦

コメント

食べづわりですか?
私も気にせずにいたら、妊娠糖尿病に引っかかり再検査しました。幸いセーフでしたがヒヤヒヤしました。
つわり辛いですよね。落ち着いたら頑張りましょう!

転々

私は中期まで吐きづわりでしたが、つわりが終わった後、爆食するんじゃないかと不安で糖質ゼロのエリスリトール1キロ980円を買いました☺️エリスリトールは虫歯予防にもなります👍コーヒーや紅茶、空腹時の間食のプレーンヨーグルト、煮込み料理などに使ってました🙆‍♀️🍀
単価は高いですが価値はあるかと!
あとはセブンイレブンの糖質カロリーゼロゼリー、牛乳、憂さ晴らししたい時は白いラベルのトクホのコーラやのんある気分?の梅酒(糖質カロリーゼロ)を飲んでいます😚あともやしを茹でてポン酢も間食になかなか美味しいですよ😀
ちなみに私は100均のお子様お茶碗使ってます!もう少し食べたいなーって時に子供茶碗半分くらいならお代わりしても罪悪感ないので☺️