※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵していないのに、排卵検査薬が強陽性で高温期もあり、生理が来る状況に悩んでいます。同じ経験をした方を探しています。

高温期があり2層になってる、排卵検査薬で強陽性が出ている、高温期の14日目頃に生理がくる、排卵日頃、排卵検査薬が濃ゆくなると胸が張る、これらの条件が全て揃っていても排卵していない無排卵の片いらっしゃいますか?
わたしがこれなのですが、こんなに揃ってるのに?と悲しくて共通の方見つけたいです

コメント

りぃ

同じではないのに失礼します💦

気になったのですが、高温期があるのに無排卵ってあるのでしょうか。
排卵していなければ高温期は来ませんよね......。

私の友人や知人の何人かが無排卵で不妊治療を受けた経験があり、皆基礎体温に高温期は全く無かったので気になって回答させていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも高温期があると排卵していると思ったのですが、実際違う人もチラホラ、、、
    病院でも強陽性の日、高温期に入った時、こまめに卵胞チェックに行っていましたが10ミリ止まりで生理がきます、、、
    でもここまで条件揃っている人はあまり見たことがなくて😓

• 3月19日
  • りぃ

りぃ

お返事ありがとうございます。
    極めて珍しい事なのですね😳

何か対処方法があり、
    みゆさんに元気な赤ちゃんが来てくれる事を願っています☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにここまで排卵してそうな症状揃うと逆に悲しいです、、、
    とりあえず次に生理がきたら誘発剤飲む予定です!
    それできちんと排卵しますように😣
    コメントありがとうございました!

• 3月19日
  • りぃ

りぃ

無排卵→誘発剤→排卵→妊娠!
    の友人は沢山います😊

色々考え過ぎず、
    お身体大切にしてください。

こちらこそ
    ありがとうございました✨

• 3月19日