※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ*
子育て・グッズ

赤ちゃんと化粧について気になることがあります。皆さんはどこまで化粧していますか?日焼け止めやベースメイク、口紅など使っているものが知りたいです。

赤ちゃんと化粧についてなんですが、皆さん何処まで化粧してますか?

その時に使ってるものとか教えて頂きたいです☆

私は素っぴんに眉毛だけ書いて、日焼け止めも下地もぬらないまんま出かけていました(>_<)

他のママたちはやっぱり化粧してるのか気になりました💦

日焼け止めとか、ベースメイクは今までの使っていいのかなとか口紅は無しかなとか気になったので教えて下さい!

コメント

ぽにょこ

私は下地とお粉で軽くベースをして眉毛書いてますよ〜٩(ˊᗜˋ*)最近はもっぱらマスクしてるので口紅とかグロスもしてないです!ちょっと遠出するときくらいしかちゃんとしたメイクはしてないです💧
これからの時期だと日焼けしちゃいそうなんで、日焼け止めも塗ってますが無添加のものを使う予定です♪

とうあ

毎日メイクしてます。
紫外線や寒さからお肌を守るために!

aoiiro

お出かけする時は、しっかりとしますが、そうじゃない時は…眉毛だけ書いて済ませてます(--;)

ベースメイクなど、子供の肌につくとと思いますが、今までのを使ってます。

化粧フルでしています(*^^*)
下地、ファンデ、アイシャドー、アイライン、マスカラ、チーク、ノーズシャドーも!
もちろん眉毛も書かないと薄いので書いてます(^o^)笑
お出掛けの日は口紅も付けてます♪

-とん-

コメント失礼します!
私は化粧など無頓着なので
一切しませんw出来ません(笑)
私も化粧について知りたいです(´Д`)
無駄なコメントすみません!

(り*^^*な)

基本的にお出かけする時くらいしかファンデーションはしないんですが、普段は日焼け止めとCCクリームで、チークも液体タイプのをチョンチョンと伸ばしてパウダーして終わりです^ ^
アイメイクが面倒臭い時はマスカラだけしてます。

ぽいちょん

私はほぼ毎日下地しません!日焼け気になりましたが、つばのある帽子を被ったりしてました!結婚式とかどうしてもの時だけ軽くお粉をぱっぱするだけです♡アイメイク、眉毛はします!
自分がそういったものを塗るとアレルギー反応が出るからなんですがね…('A`)
けど、赤ちゃんに触られても安心できます♡