※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理再開後、次の生理なく妊娠した方いますか?🥺症状はどんな感じでしたか?🥺

生理再開後、次の生理なく妊娠した方いますか?🥺
症状はどんな感じでしたか?🥺

コメント

👧👦👼👼🤰

私は産後1ヶ月半で生理再開してから不規則だったけど先月から安定し始めて今月生理予定日に生理が来なくて検査薬使ったら薄っすらですが陽性反応がありました。
症状は生理が来ないだけです。

• ママ

ママ

やっぱり最初は不安定なんですかね‪( ; ; )‬
    うらやましいです🥺おめでとうございます😍🙏

• 3月19日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

産後2ヶ月まで不規則でした!

• 3月19日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    再開後すぐ基礎体温付け始めたんですが、かなりガタガタで😭まだ不安定です😓

• 3月19日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私は娘がまだ4ヶ月なので基礎体温つけても決まった時間に起きてとかが出来ないので基礎体温つけてないので分からないのですが、先月は予定通り生理来て、今月は来なかったので妊娠分かりました。

• 3月20日
ちょもっこ

やっと1月に来ましたが再びこなくなり…今月妊娠が分かりました💦
症状と言うか、とにかく眠くてだるいなぁと思っていましたが、生理不順の為病院へ行き妊娠が分かりました。

• ママ

ママ

結構生理再開遅かったんですね!
    じゃ再開後すぐ妊娠されんですね😊❣️
    うらやましいです、おめでとうございます💞私はこのまま不安定なら病院にいこうと思っています‪( ; ; )‬

• 3月19日