※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

心雑音が聞こえて紹介状をもらいました。大きい病院に行く必要があるか不安です。同じ経験の方、どんな検査を受けたか教えてください。

今日予防接種で心雑音が聞こえて、紹介状を貰いました。

今までは聞こえなかったので14歳以下は無害性心雑音がほとんどらしいので、急ぎで行かなくて良いらしいのですが、二人連れて大きい病院😱

心雑音が聞こえて大きい病院行ったことがある方や、お子さんどんな検査をしましたか?

調べたら睡眠薬飲まして検査などもしも無害性じゃなかったらなど色々不安です。。。

コメント

まっすーまん

息子が心疾患児で、不安な気持ちはとても分かるんですがいくら調べてもいいことは書いてないので調べない方がいいですよ😣

睡眠薬飲ませる場合もありますがそう言う場合は殆ど入院してやるので、あまり深く考えず何事もなく帰ってこれることだけを願うしかないかと思います😅