※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねろ
家事・料理

やらかしたー!😱さっき買い物帰りにコープデリの宅配の人にいきなり声を…

やらかしたー!😱さっき買い物帰りにコープデリの宅配の人にいきなり声を掛けられ進められて断れず、後ほど営業の人が家に来ていろいろ説明されて3週間の無料期間の契約をしてしまった😱😱
ほんと、自分の断れない性格どうにかしたい!!

そこで聞きたいんですけど、コープデリ利用してる人でおすすめの物とかこれいいよー!ってのあったら教えてほしいです!
どうせならこの3週間でいろいろ試してみたいです😤

コメント

心優ママ

うちも利用してましたが、あんまり頼みたいのもなくなり、やめました😣
お店では売ってなく、トドックにしかない商品やお水などの重たいものとかもいいかもですよ😊

• ねろ

ねろ

重たいものとかは運ぶ手間がなくて便利そうですよね!
    実際自分もあまり頼みたいものがなくて…😅3週間の期間終わったら辞めちゃいそうです(笑)

• 3月19日
  • 心優ママ

心優ママ

便利は便利ですが、金額が多少高いです😣
    うちの母も断れず、3週間でやめてました😂

• 3月19日

わたしもコープデリの勧誘のしつこさにイラついてしまった過去があります😓
ベビーカーで散歩中、ゆっくりわたしの横を通り過ぎて50m先に路駐。
わたしが追い付くタイミングで勧誘スタート。
最初は知らなかったので家で説明聞いて断ればいいやと思ってたので、主人とも相談します〜って言ったら、口座登録用紙を出されて登録お願いします。って言われたんで、えっ?利用するかどうかもまだ決めてないのに口座登録させるなんておかしくないですか?って言っちゃいました😓

• ねろ

ねろ

自分はいつも帰り道にいるワンチャンと戯れてたらいきなり声掛けられてびっくりしました😥
    契約してみませんか?って言われたから旦那と相談してからにします〜って言ったらこの3週間の期間は奥様に決めてもらいたいんですよね〜その間に旦那様とご相談して継続するかを決めていただければ!ってもう強制的に契約せざるを得なかったです😓😓

• 3月19日

退会ユーザー

やっぱり😥
    うちもご主人とこれからご相談されてくださいねー!口座登録だけして貰えれば始めやすくなるので☺️って言われました。
    かなり巧妙に話し強引ですね。
    でも素材とかそういったものは良品質なので大丈夫だと思いますよ!

• 3月19日
mari

今コープ使ってます!
離乳食時期になると使えるものが多いと思います😊

うちは、今車がないので水、米、オムツを注文してます☺️スーパーと値段が変わらないので!!

あと、子どもがいるので手数料など無料です!

にゃんこ

コープデリ利用してます!
買い物は9割コープで済ませているのですが、スーパーに買いに出るよりあれこれ買わずに済んで結果的に食費が安くあがってます😂
お肉の冷凍品がパラパラで使いたい分だけ解凍して使えるのがとても便利です❤️

☺︎

お弁当の冷凍食品や、トイレットペーパーなどの消耗品持つの重たいやつとか頼んでます😁