※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

初マタで臨月、腰痛や息切れなし。お腹下がりつつ下痢や腹痛・貧血。ベビの体重2400gで予定日近い。仲良くしてください。

初投稿ですっ👀
初マタで出産予定日3月12日です💕
もう臨月なのですが
腰も痛くなく特に息切れとかもなく
産まれる気配も全くない状態ですw
お腹は結構下がってる感じはするけど..
でも最近1日3回ほどの下痢のような
腹痛と貧血に追われてます(-。-;
早く我が子に会いたいです☺️💗
37wでベビの体重は2400だと
言われました。平均なのかな😳?
予定日近い人や初マタの方
それ以外の方でも仲良くしてください💓

コメント

niko☺︎

3月11日予定日です🐣💕
近いですね!
元気な我が子に会えるように
頑張りましょーう❤️

  • ひとみん

    ひとみん

    近いですね😳💗
    はいっ😍お互い頑張りましょーっ!

    • 2月22日
MOMO

もう少しですね\( ˆoˆ )/♡
私は全くお腹下がりませんでしたよ(笑)
37wでの推定は3200gでした(笑)
産まれる気配もなく、39wの内診グリグリの後に陣痛きました♪
散歩や、階段昇降、スクワットおすすめですよ!
体調いい時にやってみてください(`・ω・´)

  • ひとみん

    ひとみん

    37wで3200って大きいベビちゃんですね😳💗
    内診グリグリすごい痛そうです😳笑
    ありがとうございます!
    スクワット早速今日からやってみますね👀💗笑

    • 2月22日
もり

予定日3月10日です❤(。☌ᴗ☌。)
私は貧血の薬を出されてからは貧血なくなりました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
最近では夜トイレに4.5回は行くし、恥骨痛やばくて唸ってばっかり(笑)
昨日は粘液栓も出て、あと少しって感じです٩(ˊᗜˋ*)

ベビちゃんは金曜の検診で2400ちょっとでした(∩˃o˂∩)♡
小さいかな?とは思いましたが、発育の範囲内みたいですよ٩(๑^o^๑)۶

  • ひとみん

    ひとみん

    私も貧血の薬を出されて
    飲んでるとこです😔✌🏻️
    こんなに食べて太ってるのに
    貧血?!ってなりました。笑
    そんな症状がないから
    予定日過ぎそうです😔😔
    ベビちゃんの重さ同じくらいですね💗
    あと少しだ〜〜
    頑張りましょうね☺️💓

    • 2月22日
どぅー

私は予定日3月14日の初マタです♥

私は全く陣痛みたいなのもこないし、お腹も下がらないしで生まれるのか少し心配です笑

36w5dの時点で2800gと言われ、おっきい男の子が生まれそうな予感が( ̄▽ ̄)

お互い出産がんばりましょー♪

massuh☆

もう少しですね(^^)
私も予定日3月16日なのでドキドキワクワクです♡

私は35w0dで2408gでした‼︎
明日検診なのでどれだけ大きくなってるか楽しみです♪(´ε` )

deleted user

予定日一緒です(っ´ω`c)♡
私はお腹もまだ下がらずです…
36w3dの時で2685gって言われました♪

じんまま

予定日3月13日です(*^^*)
私は36週で2500グラムと言われました!
明日37週の検診です!
私も、若干の下痢があります。
もともと便秘症なので、1日に何度も出るのは嬉しいですが(^_^)

前駆陣痛?と思われる鈍痛が多少あり、おしるしはまだ無し!
おりものというか尿漏れ?で、破水かとソワソワしてる日々です(笑)

みるく

3月11日予定日の初産婦です٩(*´꒳`*)۶
私もお腹の張りや足の付け根が痛むことは
あるものの、、、
お腹もまだ下がってないね~とみんなに言われ
まだかな~と待ちわびてます!
36wの時2600gと言われたので
ビックな女の子にならないか不安です(笑)
お互い頑張りましょうね♡
安産になりますよーに(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

minikin

予定日3月13日の初マタですー!ここまで来たら身体の少しの変化にも敏感になりますね〜♡早く会いたいような、もぉすこしお腹にいてほしいようなwわたしのベビーも同じくらいの体重ですよー!小さめ言われてます!

ひとみん

みなさん予定日近いですね💓
沢山のコメント嬉しい限りです!
可愛い我が子のために
みなさん頑張りましょー☺️💗💗