※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

皆さんコメントの方お願いします🙇‍♀️12月から今にかけて上の娘が軟便に…

皆さんコメントの方お願いします🙇‍♀️12月から今にかけて上の娘が軟便になりその時本人は元気です。(嘔吐、熱もないです)色んな病院に行っては胃腸風邪と診断され整腸剤を貰いまた治って軟便になってが月に一回あります。今月もまた軟便をしお腹痛いと言ったので病院に連れて行くとやはり胃腸風邪と診断されました。でも多いねとなって食品アレルギーの検査もし、整腸剤を飲ませていて軟便は治り毎日便も出てるんですが日曜から風邪をひいたので昨日病院に行って風邪薬を処方してもらいました。それから今日また一日の中で何回かお腹痛いと言っています…また病院に連れてった方がいいでしょうか?お腹痛いと言ってみたりパンを食べたいご飯を食べたいと言ったりちょっとよくわからなくて😥💦

コメント