※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいこ
子育て・グッズ

函館市在住の1歳の息子を持つ女性が、美原子育てサロンと鍛治さくら認定こども園子育てサロンに行く予定です。雰囲気や情報を教えてほしいとのことです。

函館市に住んでいます!
今度子育てサロンに行ってみようと思っています
近いのが美原子育てサロンと鍛治さくら認定こども園子育てサロンなのでこちらの2つに行ってみようと思います
息子は1歳です
行ったことのある方は雰囲気とか教えてもらえたら嬉しいです
行っている方は仲良くしてください!

コメント

tme

花園と深堀に行ってます!
両方とも部屋はそんなに広くないので、1歳くらいだとちょうどいいと思います!先生方もはじめて行くと色々子育て情報など教えて頂けるので助かってます(^^)みなさんいい方なので、行きやすいですよ☆

たいこ

回答ありがとうございます!
函館に来て間もないので情報頂けるのはありがたいですね!
行ってみます!

あやくま

赤川サロンに行ってます😄
おもちゃの種類も多いですし、お部屋も広いです❕
先生方もとても優しく、話しやすいですよ😊
他には、函館市内の子連れで行けるお店や美味しいパン屋情報などファイリングされているものが置いてありますよ👶
サロンの行事以外は午前午後とも、年齢制限ないので行きやすいと思います✨

• たいこ

たいこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!最近天気は良くても風が強いので室内で遊べる所は嬉しいですね
    明日あたり近くのサロンに行ってみます

• 3月28日