※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
妊娠・出産

朝出血があり、破水の可能性も考えられる状況。産院に連絡し、変化があれば再度連絡するよう指示されている。

今日朝出血がありました。
多分おしるしだとは思います。

痛みもない中での出血なので
若干ビビってます(^ω^;);););)

出血は赤色なんですが、
拭いてもトイレットペーパーには
毎回つくくらいです。
これは破水も考えられますかね?


とりあえず産院には連絡して
変化があるようならまた連絡してって
自宅待機となっています。
この状況どう思いますか?

コメント

すまいる

私はおしるしの2日後に陣痛きました。
びびってましたが、徐々に酷くなる陣痛に、だんだんアドレナリン出てきて…めっちゃ痛いときはアドレナリンMAXですので、産めちゃいます(*u_u)
わけわからないうちに、産まれました。なので大丈夫です!
がんばってくださいねー

  • m!

    m!

    おしるしから結構後になるんですねΣ(°д°ノ)ノ
    結構鮮血だったので焦ってしまいました。もう少しで会えるってしるしなんですね。

    • 2月22日
さとmama☺︎

それは、おしるしだと思います(^-^)
私も血が出続けてました!(*^^*)

もうすぐ会えますね\(^o^)/
頑張って下さい✨

  • m!

    m!

    出続けますか?
    タラーってずっと出てる感じではないんですが、鮮血だったのでビビってしまいました!

    • 2月22日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    産まれる前日の昼に内診があり、夕方から出血して日にち挟んで夜中の産まれる前まで鮮血が出てました(*^^*)

    それで朝方には産まれました\(^o^)/

    • 2月22日
  • m!

    m!

    鮮血でも大丈夫そうですね!
    鮮血ってのが気になったので。
    しばらく様子みてみます

    • 2月22日