※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

授乳時に赤ちゃんが乳首を噛む様子が続いており、飲みむせずに苦しんでいる。赤ちゃんはお腹いっぱいなのか、遊び飲みなのか、同じ経験をした方がいるか気になる。

いつも、片乳10分ずつ計20分吸わせて、その後ミルクを60〜80ml出してます‼️
ここ数日前から、おっぱいは何度も離し、仰け反り、乳首はギューっと噛むように引っ張るしで、前みたいに飲みむせん💦
ミルクを飲んでくれれば、まぁ良いかと思いミルクをあげると、乳首をギューと噛んだまま飲まず💨
何度咥えさせても、少し飲んではギューと噛みの繰り返しです😥
諦めずにやり続ければ、飲む時もありますが、泣き始めたりと💦
お腹いっぱいでいらないと言う事なのでしょうか⁉️
ただ、遊び飲みをしてるのでしょうか⁉️
同じような経験をされた方はいますか⁉️

コメント

®️irila

乳頭混乱かなと思います😭😭
哺乳瓶ならすんなり飲みますか?

  • mami

    mami

    母乳瓶の時も噛んで、なかなか飲まないんです💦
    根気強く、何度も咥えさせると時間掛けて飲んだり、結局飲まない時もあったりと困ってます😥

    • 3月19日