※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
子育て・グッズ

帝塚山の支援センターについて教えてください。

大阪市住吉区、帝塚山のあたりに住んでいます。病気が怖くて冬はこもりきりでしたが、娘がテレビで赤ちゃんを見るとすごく反応するし、いないいないばぁもよろこんで見るようになったので、そろそろ他の子とも触れ合わせてあげたいなと思っています。
帝塚山に支援センターがあると聞いたのですがどんな感じでしょうか?ご存知の方いたらおしえてください。

コメント

ちゃーや

ママリで質問して、帝塚山の支援センター行ってきました!
保育所の中にあり、2階に上がると支援センターがあります!
部屋も本の部屋、おもちゃの部屋とわかれてておもちゃがたくさんあって、楽しそうでした( ´∀`)
私が行った時は私含め3家族しかいなかったですが、混む時は混むみたいです( ´∀`)

• うり

うり

詳しくありがとうございます。徒歩で15分くらいなので暖かい日に行ってみたいと思います。午後しか行けないとおもいますが、午後のが空いてますかね?
    お子さん、下の子10ヶ月なんですね!!うちの子もです🎶

• 3月19日
  • ちゃーや

ちゃーや

午後行った時は空いてました!
    これから暖かくなるので、支援センター利用する人は増えるような気がします( ;∀;)

• 3月19日
mama

コメント失礼します📝
私も住吉区に住んでます!!
帝塚山割と近いです!そろそろ支援センターデビュー考えてます😊
コメント参考にさせていただきます🌸