※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵胞チェックで排卵後かもと言われました。クロミッド初めて飲み、D18で低温。無排卵でも白っぽくなる可能性ありますか?

卵胞チェックについてです!
15日に1.2と言われ今日行くと
子宮の周りが白っぽくなってるから
排卵後かもと言われました。
右に1.1くらいのならあると言われました。
今週期から初めてクロミッド飲みました!
今日がD18です。
基礎体温はまだ低温です。
無排卵でも排卵後みたいに白っぽくなるんでしょうか?
生理不順なのでいつも排卵は不明です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今週期からクロミッド飲んで
15日に12mmなら一日2mmずつ成長したとして、今日で20mmなので排卵した可能性はあります。
白っぽくなるかはわかりませんが…

明日以降基礎体温が上がるようなら今回はその排卵済み?と言われる卵胞が主席卵胞で右の1.1mm卵胞はしぼんでいく可能性があります。

タイミングとるなら昨日とおとといとしてなければ、今日念の為タイミングとります。

先生は右の卵胞も排卵するかもなお話なんですか?

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    いつも育ちが遅いので
    油断してました😓
    一応一昨日タイミングとってますが
    念のため今日もとるべきですね😨
    先生は白っぽくなってるから
    排卵済みっぽいから
    基礎体温計っててと言われ
    右の卵胞については
    あるよとしか言われてません😓

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵直後ならまだチャンスはあるかなーという気持ちで☺️

    右にあるよ〜ってそれで!?って感じですね😅
    次の受診は生理来たらの指示ですか?
    もし基礎体温が数日上らなければもう一回行ったほうが良さそうですね💦
    右も排卵する場合もなくはないですから💦

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    そおですよね😭‼️
    希望を持って😭‼️

    次は一応金曜日に来てと
    言われてます!
    ちゃんと大きくなった卵
    見たことないので
    タイミング指導もまともに
    受けたことありません😓

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど金曜日右の卵胞がどうなったかチェックするんですね。大きくなっていれば17-8mmくらいだろうし、もしかしたらしぼんでるし。。ですね。
    基礎体温も指標になるので測ってくださいと言われるのもうなずけます。

    今日が排卵日だったとして一昨日取れてたらひとまずはいいともいます☺️
    いきなりだとお互い心やる気の準備もあるだろうし(笑)

    私の友達も薬飲まないと育たないし、排卵もしない子でしたが二人私より先に産んでます。
    なのでタイミング次第でうまくいきますよ👍✨
    うまく整いますように!

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    まだ通院しだしたばかりだし
    一人目産んだところで
    不妊専門の病院ではないので
    不安で😣💦
    基礎体温も子供が泣いて起きたり
    頭突きして起こされたりなど
    毎日はかれてないので
    なんとも言えなくて…😓
    排卵まではなるべく3日に1回は
    最低でもと今週期がんばってたので
    よかったです。笑

    ありがとうございます☺️‼️
    タイミングですよね!
    赤ちゃんきてくれますように😌

    • 3月19日