※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*゜
雑談・つぶやき

日常でのストレスがひどく煙草をやめられない。妊活中なのに、禁煙すら…

日常でのストレスがひどく煙草をやめられない。妊活中なのに、禁煙すらできない。こんなんじゃ赤ちゃん来てくれない。どんどん嫌になる。もうホントに疲れた。どうやって発散したらいいかわからない。旦那からのストレスがとどめだった。

コメント

Sora♡mama

私も初めはそんな感じでしたよ(´・×・`)
仕事や旦那の事とかでストレスたまり、ストレス発散方法もなく、全く禁煙なんか出来ませんでした…。
ただ、そんな中でも無事妊娠し、それからは自然と煙草が吸えなくなりました(´∀`*)
無理に止めると逆にかなりストレスになってしまうと思います(´×ω×`)
赤ちゃんの事考えるとっ…て思うと、うーんってなりがちですが、ストレス抱えてしまうと余計にでも出来づらくなると思うので、今はまだ大丈夫ですよ!!

長々と失礼しました…(^^;)

M*゜

ストレス発散方法が煙草というのが、自分でも気にくわなくて…余計に自分にイライラしてしまいます。赤ちゃんもなかなか来てくれず…なにか別なストレス発散方法を見つけなければと思ってますがなかなか(笑)