
団地に住んでいるんですが、敷地内でパルコープの人から話しかけられ、…
団地に住んでいるんですが、敷地内でパルコープの人から話しかけられ、利用しませんか?という勧誘がありした。アイス買った帰りで、早く帰りたかったのでその場では断りましたが結構しつこくて😅
パルコープ自体の存在は知っていて、産後に里帰りもしないので利用を検討していましたが、そんなにしつこく勧誘するってどうなの!?って思ってしまいました。
利用登録して、購入する商品が少なかったり、退会する時に、催促の電話や引き止めもしつこいのかな〜😅と思ってしまったんですが、実際どうですか?
- ななか(3歳10ヶ月, 6歳)
コメント

まろん
なかなか勧誘しつこいですよね😂
勧誘の人と配達の人は別なので、購入する商品が少なくても何も言われないですよー!
何も買わない週もあります😊
辞める時は、もう利用しないのでの一点張りで通せば大丈夫じゃないですかね?

ラムネ
こういう系の勧誘、公園にいてもされますよー
私は生協を2つやることになったのですが一つは使わなかったので電話してさらっと退会しました。入会費も返ってきましたよ😁
私は住宅公園のイベントの時に入会しましたが、通常より景品がたくさんありました❗
-
ななか
子連れだとさらにされそうですね😂 電話で退会できるならいいですね!
入会特典とか狙って申し込むのもありですね❣️ ありがとうございます!- 3月19日
ななか
購入の催促はされないんですね😊!
意思表示しっかりすれば大丈夫ですかね😅 ありがとうございます!