※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の悪阻での吐き気は、5週頃から始まり、7週から毎日吐いていましたが、最近は治まってきたようです。初期の睡魔はいつ頃なくなりましたか?

妊娠中の悪阻で吐いてた方いつから始まっていつ頃に吐かなくなりましたか??(><)
また、初期の物凄い睡魔っていつ頃になくなってましたか?
5週辺りから吐き気があり、7週から毎日吐いていたのが
昨日今日と 割と元気で 治まってきたのかな…気のせいなのかな…と…😢

コメント

10週くらいまで吐いてて、何日か大丈夫な日があったと思ったらまた数日だけぶり返して、その後は吐かなくなりました!

ぱん

私も5週からつわりが始まり、7週ゲロゲロでピークという感じ、8週後半から吐くのが少なくなって夕方までは食欲も少し出てきました!5日くらいそれが続いたので、この子のピークは7週目だったのか…⁉️ぶり返すか⁉️
土曜日検診でしたが赤ちゃん元気でした😊

ジジ

吐いてたのは9wから11w くらいだったと思います💦
すごい眠気は14wくらいまでありました(´-ω-`)
今もありますがだいぶ落ち着きました😊

5週辺りから始まって未だに吐いてます😰体重も1キロくらいしか増えてません〜(笑)
睡魔はほぼないですね🤣
とにかく固形物食べて数十分後に吐いてるせいか、かなり胃が小さくなり、荒れてしまっていて胃腸炎なるしニキビだらけなりました😅

みーちゃんママ

6週あたりから吐きつわり始まり、今もずっと吐いてます🤮
妊娠してから、はかない日ないです…。
初期の眠気は安定期に入ったらおさまりましたが、後期に入るとまた睡魔ヤバイですよー💦