※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

先日、義父が退院しました股関節の手術で前から決まっていた入院でした…

先日、義父が退院しました
股関節の手術で前から決まっていた入院でしたので、義父の入院中は週に2回くらいですが義母におかずを作って持って行ってました。(義父は専業主夫で義母は現役で看護師です)

その流れで、退院した日にご飯を作るのはしんどいだろうと思って おかえりなさいと孫の顔を見せに行くついでに何品かおかずを作って持って行きましたが義父は
「食べ物持ってくるくらいなら別のものを持って来て。もう晩ご飯買って来たし、持って来るなら持って来ると前もって電話しろ。電話一本も出来ないのか。」
と言われました🙃

イラ〜〜☺️

入院中のお見舞いも病院に息子連れて行くのほんまは嫌やったのに、手土産になにが一番喜ぶか考えたらやっぱり孫の顔見るだけで嬉しいかと思ってイヤイヤ連れて行ったのに私と息子の顔見た瞬間
「なに連れて来てるんだ!帰れ!なんでもっとこどものことを第一に考えられないんだ!若いくて社会を知らないのを俺はお前に教えてやってるんだ!」

い、イラ〜〜〜ッ😌

ちなみに会うたび同じようなこと言われます
社会がどうとかお金を貯めろとか保育園に入れて働けとかうるさいです😊

コメント

なる

専業主夫が何言っちゃってんの😂って心で笑いながらスルーしましょ🤣じゅさん、優しいですね!

カナリア

専業主夫の義父に言われたくない😂
義母に週2回もおかず持っていくってじゅさんものすごく優しいですね‼️

SDluv32♡...*゜

はぁぁ??専業主夫が何言ってんだってなります( ;゚³゚)
子供にも会わせたくありませんね( ;゚³゚)

さおるん

専業主夫という名のヒモですか❓
世間知らないのはお前だよ、クソジジィ〜🗯
行かなくていいし、料理もいらない…もう合わせなくていいですよー😤