※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

子供のおやつに、パンの耳を焼いて与える方いますか?娘がふわふわのパンより大好きで、昭和のおやつみたいな物を食べさせているのですが、同じような方はいますか?

子供のおやつに、パンの耳をカリカリに焼いただけの物を食べさせている方いらっしゃいますか😌?
味は付けずただのパンの耳ラスクです💦

娘がふわふわのパンよりこれが大好きなのですが、こんな昭和のおやつみたいな物食べさせてる方なんて私の他にいるのかなと気になりました😱

ふわふわのパンより好きみたいです💆

コメント

ママス

私もあげてました😂
白いところはフレンチトーストにしたりご飯で出してましたか、耳を嫌がったので焦げない程度に焼いてあげてました( ^ω^ )

ある程度成長したら、バター少しだけ塗って焼いたり、チーズ少しだけ置いて焼いたりもしました(╹◡╹)
バターもチーズもほんのり匂いする?見たらついてるのわかる程度でしたが、そのおかげで長くパン耳たのしんでました笑

りょう

うちも食べます!朝ごはんに、パンの耳とふわふわの分を分けてトーストして欲しいみたいで、パンの耳だけ食べてます…🙄

natuki

遅くなりました💦
同じ方いらっしゃって嬉しくなりました😃
飽き始めたら教えていただいたアレンジしちゃいます😳❤️