※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
家事・料理

炊き込みごはんのおかず…何がいいですかね(T_T)?明日久しぶりに作ろう!…





いつもお世話になってます!
炊き込みごはんのおかず…
何がいいですかね(T_T)?
明日久しぶりに作ろう!と
意気込んだものの
いつもおかず何作ってたっけ?( •᷄ •᷅ )


みなさん助けて下さーい(T_T)♡

コメント

パパです

てんぷらに一票!

はじめてのママリ

焼き魚、茶碗蒸し、炊き込みごはんなんていかがでしょう?
(・ω・)ノ

momo♡


てんぷらいいですね〜!✨
滅多にしないので明日夜久しぶりにしちゃおうかな♪
さっそくの回答助かります!
ありがとうございます(T_T)♡

えみりぃ

魚の煮付け、ほうれん草のお浸しなんてどうでしょうか?
今が旬の菜の花のお浸し、菜の花の辛し和え。
旬の魚を使ってホイル焼きもいいかと思いますよ!

ぴよちん

唐揚げ、焼き魚、ほうれん草のお浸し、ムニエル、ハンバーグ、ほうれん草の胡麻和え、ポテトサラダ、春雨サラダ、なんでも組み合わせられますね♪

って私が食べたいものかもですε-(´∀`; )
ちなみに、前に炊き込みご飯したときの写真載せます( ´ ▽ ` )ノ
この時はツブ貝のバターソテーと具だくさん味噌汁で合わせました♪( ´▽`)

momo♡


冷凍のシャケも卵もあるし…✨
旦那さん茶碗蒸し大好きなのでそれいいですね◡̈♥︎!
さっそくの回答ありがとうございます♪助かります(T_T)♡

deleted user

鮭のホイル焼き(*^-^*)シメジ、玉ねぎ。人参入れて。バターポン酢で。後は味噌汁。
いかがでしょう\(^o^)/

Ryumami

唐揚げもおすすめ(*^^*)

スネ妻

我が家は、炊き込み御飯の時はだいたい焼き魚、味噌汁です^ ^
他には、ほうれん草の胡麻和えなど、ある物を使ってもう1、2品作ります♪

にゃーちゃん

炊き込みご飯の時は決まって
豚汁かけんちんを作ります。
後はもう一品、適当に
和風ハンバーグや肉じゃが作ります♡

のんさん0418

うち今日炊き込みご飯でした!
れんこんのはさみ焼きとほうれん草の胡麻和えと切り干し大根の煮物作りましたよー!!!