※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
子育て・グッズ

Nebioというベビーベッドを使っている方、使ったことのある方、使い心地を教えてください。レンタルよりも購入がお得か悩んでいます。

まだまだ先の話ですが、こちらのベビーベッドを使っておられる方いますか?
大きなベビーベッドは置き場所に困るし、使わなくなった時に片付ける場所がないので、考えていません。
レンタルも考えたのですが、こちらだと1万円くらいなので、短期間でレンタルするより安くつくかな?と思い😂
使っている方、使っている人を見た方、どんな意見でもいいので、使い心地を教えて下さい🙂✨

e-babyshopさんで売っているNebioというベビーベッドです(^^)

コメント

あーか

これプレイヤードですよね?
プレイヤードになるとお昼寝用で長時間寝かせるのには背骨に普段がかかるのでダメみたいですよ(・ω・)/
それでも使ってる方はいるみたいですが。。

• あーか

あーか

公式サイトにも1時間までと書いてありましたよ!

• 3月19日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

そーなんですか!知りませんでした😂
    知り合いのママさんがこれをベビーベッドにしてるって言っていたので、勝手にベビーベッドだと思ってました😅💦ありがとうございます!

• 3月19日
♡

ベビーベッドではないので
長時間は寝かせられません😂

• いちごチョコ

いちごチョコ

サイトをよく見るとベビーベッドではないのですね!知らなかったです😅ありがとうございました!

• 3月19日
ミニちゃん

同じようなベットならアップリカのココネルエアーはどうですか?
わたしはココネルエアー使ってます!

• いちごチョコ

いちごチョコ

ココネルエアーは初めて聞きました!調べてみます😊✨ありがとうございます!

• 3月19日
こた🌈🌞

うちはベビーベッド必須だったので色々調べましたが、これは連続1時間以上の使用はしないで下さいとの事です。なので商品名もベビーベッドではなくベビーヤードですよね?
お昼寝用なら良いと思いますが夜も使うのであればやはり木製がいいかと🙌
木製でも分解してしまえばそこまで場所はとりませんよ😊

• いちごチョコ

いちごチョコ

そうなんですか✨木製でも分解出来るんですね✨賃貸に住んでいて、収納スペースが本当にないので、ちょっと考えてみます💦💦
    ありがとうございました!

• 3月19日