※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnk
子育て・グッズ

墨田区在住の7ヶ月の息子がお座りやズリバイができない。同じ状況のママさん情報が欲しい。児童館や支援センターのおすすめ情報を教えてください。

墨田区在住で、もうすぐ7ヶ月の息子がいます。まだお座り、ズリバイなどはできないのですが、墨田区でそれくらいの子供がおられるママさんおられますか?児童館や支援センターなどでおススメのところがあれば教えていただきたいです!

コメント

ポコ

京成曳舟の高架下にできたキラむこはキレイでおすすめですよ☺
うちも午前中によく遊びにいきます!

• mnk

mnk

高架下、お散歩コースでよく歩いてます!行ってみようかな…!
    低月齢のお子さんお持ちの方もよく来られてますか?
    去年こちらに引っ越してきて、ママ友もいないので、よければ仲良くしてください😭

• 3月19日
  • ポコ

ポコ

そうなんですね!!
    うちもあの辺ウロチョロしてますよ🙌
    だいたい1歳~2歳くらいの子が多い気がしますが、6.7ヶ月の子もチラホラいますよ🎵
    私も人見知りでママ友とか全然いないので仲良くしてくださーい✨

• 3月20日
  • mnk

mnk

やっぱりもう少し子供が自分で遊べるようになってからのほうが楽しいですよね😅
    本当ですか!是非仲良くしてください😭またキラむこ行くときとか教えてくださると嬉しいです!

• 3月21日
  • ポコ

ポコ

来週の月曜か火曜に行こうと思ってます🎵
    都合が合えばご一緒できるといいですね🎶
    いつも10時35分の回に行きますよー!

• 3月21日
  • mnk

mnk

そうなんですね!火曜日は曳舟図書館の「おひざでえほん」に行ってみようと思っているので、月曜日にキラむこデビューしてみようと思います!(子どもの朝寝とかとタイミングが合えばですが😅)
    もし会えたらよろしくお願いします〜♪

• 3月21日
  • ポコ

ポコ

朝寝とかのタイミングってなかなか思い通りに行かないですもんね💦
    もし会えたら嬉しいです✨
    「おひざでえほん」私も気になってました!そっちも行けたら行ってみようかなぁ🎵

• 3月22日
  • mnk

mnk

どちらかでもご一緒できたらいいですね(^^)とりあえず、月曜キラむこで生後5ヶ月くらいの赤ちゃんを探してポコさんに出会えることを願います!

• 3月23日
  • ポコ

ポコ

薄毛の男の子顔の女の子👶🏻🍼とショートカットのマスク😷がいたら私たちだと思います…笑

• 3月23日
  • mnk

mnk

分かりました!
    私もショートカットで息子が薄毛です🤪

• 3月23日
yurari

墨田区在住で7ヶ月の娘がいます😊私もキラむこたまに行きます🎶

• mnk

mnk

そうなんですね!
    今度行ってみようと思います!!

• 3月20日