※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yysamamann
妊娠・出産

腰痛がひどくて辛いです。八王子か立川でマッサージや整体を受ける方法を教えてください。

23Wで横になる瞬間とか腰に激痛が走ります…もともと腰痛持ちで今現在1番下の1歳を毎日抱っこしたりしてるので腰に負担が(๑•́₋•̩̥̀๑)

そんな時どうしたら?腰痛は辛いです。
マッサージや整体に行きたいですが何かありますか?八王子か立川辺りに!!教えて下さい。

コメント

パパです

コルセットとか、どうでしょうか?

なるべく腰に負担をかけない生活習慣を見つけて保つのがいいと思います。

アリス♪

私も二人目妊娠で腰痛に悩みました!かなりの激痛だったのですが、友人にトコちゃんベルトを薦められ、やってみたら4日ほどで痛みがかなり軽減されましたよ!
そのまま続けてたら、ほとんどなくなりました。

住まいは立川の方ではないので、マッサージや整体はわかりませんm(__)m

yysamamann

4人目産んだ時に骨盤しめのベルト買いましたがそれでも良いのですかね?

yysamamann

トコちゃんベルト持ってる人多いですね‼︎トイレとか外すの大変ではないですか?

アリス♪

ベルトを先にしてから、下着を履きます!すると、トイレのときはそのままで大丈夫でしたよ♪
腰を締めるので、少しキツい感覚はありますが、それが骨盤を支えてくれてるので効いてるのだと思います!!

yysamamann

トコちゃんベルト金額的に高いですね(ーー;)でも腰痛なくなるならやってみようかなと思います。

アリス♪

お持ちの骨盤締めのベルトがあると回答されてるようなので、それを着けてみて、効かないようでしたらトコちゃんの購入を検討されてもいいと思いますよ!

yysamamann

おはようございます!そうしてみますo(^_-)O