※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

会話を盗み聞きしてしまいました🙄ママさん「あ!久しぶりです〜」おばさ…

会話を盗み聞きしてしまいました🙄

ママさん「あ!久しぶりです〜」
おばさん「あら〜!久しぶり!子供ちゃん、こんなに大きくなったのねー!」

ここで、ふたりは知人だとわかり、子供ちゃんは1歳半ぐらい。

中略

おばさん「お姉ちゃんいなかったっけ?」
ママさん「お姉ちゃんは今保育園行ってて、この子は来月から一緒に保育園です」

おばさん「あ…こんなに小さいのに入れちゃうんだ。こんなに小さいのに。」
ママさん「…………はい。」


出たああああああああああああああああ
これって、
小さいんだからもっと一緒にいてあげな
小さいうちに保育園行かせるの可哀想
ってやつでしょ(°_°)(°_°)(°_°)

思っても言っちゃいけないし、
家庭によっては事情があるでしょう。
なんでこうやって何年も自分らより生きてるのに、
気の利く発言ができないんだろう。

子供ちゃんの顔のことも、文句とは言わないけど、
自分のタイプではないのか否定してたし。
ありえない。
めちゃくちゃかわいい子だよ?!?!!!!!

姑にしちゃったらだるい奴だな〜と思いました。

まあ、
うちの親戚にもはっきり言っちゃう失礼な、こういう人いるけどね💣
ほっといてくれや\(^o^)/

盗み聞きしてる人間には言われたくないか🤤🤤

コメント

deleted user

こういう人、リアルでもいるんですね…
ネットではよくこういう意見みますが💦ヤフコメとか特に。

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    私も、ネットやママリではよく見ますが、
    実際にやりとりされてるのを見るのは初めてで、本当に驚きましたಠ_ಠ

    • 3月19日