※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

保育園について相談です。泉大津市在住で、かみじょう認定こども園か条東保育所を検討中。情報を教えてください。他の保育園もおすすめがあれば教えてください。

保育園について質問があります!

子どもを保育園に入れて働きに出ようと考えてるのですが、家は泉大津市在住なのですが、出身が大阪市内なのであまりこちらの保育園事情がわからないのです😭

とりあえず家から近いと言うことで、かみじょう認定こども園か条東保育所が候補です。
通われてる方や評判等知ってる方がおられましたら、どんな感じか教えていただけたら嬉しいです😂

ちなみに泉大津の他の保育園も、ここいいよ!とかあったら教えてもらえたらありがたいです。
ご回答よろしくお願いします😭🙏

コメント

同じく泉大津に住んでます!
保育園はどこも待機児童みたいで入れなかったです😭😭

2歳の枠なのでそーかもしれませんが😅
ついつい泉大津の方を見つけてコメントしちゃいました😣

• ちー

ちー

わざわざコメントありがとうございます☆
    やっぱり泉大津も待機児童なんですね😂

週3くらいで認可外保育所に預けて働こうかなとも思ってたけど、認可外はお金が高いので半分以上給料が保育料に消えちゃうので、考えてたらあほらしくなっちゃって、諦めて幼稚園まで子供と過ごそうという考えに変わってきました〜😂笑

• 3月20日
柊ママ☆

1歳児は、待機児童がたくさん出てます💦
評判等わからなくてすみません…

• ちー

ちー

わざわざコメントありがとうございます☆
    やっぱりそうなんですね!
    先日に市役所に行った時人気なとこは全然入れません的なこと言うてました😂
    1歳8ヶ月なんですけど、子供が体力有り余ってて大変ですが保育園入れずに、頑張りたいと思います💪笑

• 3月20日